コラムニストになるために書く訓練をするのだ!!!

日々のニュースを私的視点から(なまくらですが)切り込む !! 1分ぐらいで読める分量を意識して書いています。 コメント欄で議論をしあえる場を作っていけたらなと思っています。



風邪完治セズ

風邪が治らないうちに動いたので、またまたひどい状態に戻ってしまいました。

やっぱり、ちゃんと直してから動いたほうがいいです・・・

メールや、このブログのコメントなどに返信できない状態が続いてしまってます。
皆さん申し訳ありません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wnhms622.blog21.fc2.com/tb.php/32-940776a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

